inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

お得感満載。

もう気分は秋。

 

ファッション業界はもうとっくに秋モードに入っております。

 

あたしは以前アパレルのお仕事をしておりました。

 

この前行きつけの洋服屋さんに行ったら、もうニットが入荷されてました。

 

さすがにまだニットは欲しいと思いませんでしたが、秋物が欲しい気持ちになりました。

 

正直今でもアパレルのお仕事がしたい気持ちがあるんです。

 

都内に進出したら多分アパレルの仕事をすると思います。

 

 

 

 

そうそうメルカリで昨日お買い物しちゃいました。

 

洋服3点セットで¥4000

 

みんな好みの洋服だったので、お得感満載で購入しちゃいました。

 

定価合計は¥45000ですって。

 

お買い物上手でしょ?

 

¥800のベルトも買ったよ。

 

このベルトもビームスのインポートなので、¥10000以上するものなので、今回のお買い物は大正解かな。

 

最近ストレスがたまりがち。

 

お買い物でストレス解消だー!!!

 

 

 

 

皆さんのストレス解消法はなんですか?