inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

無事に仕事復帰。

昨日から仕事復帰したのですが、なんとか初日をこなしました。

 

不安はあったのですが、周りのスタッフが気を使ってくれて、

 

「無理しなくていいからね。」

 

って言ってくれてお言葉に甘えてちょっとスローな動きで働かせて頂きました。

 

今日は二日目。

 

昨日よりは良い仕事ができたような気がします。

 

毎日少しずつ、前へ進んでる感覚があれば気分がいいですね。

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

おかげ様でホテルは満室。

 

今日のチェックインは忙しかったでござる。

 

明日のチェックアウトと清掃も忙しいのだ。

 

自分のペースで頑張ります。

 

 

 

今日はちょっと疲れたので、今夜はのんびり家で過ごします。

 

 

 

今日の晩御飯はうな丼でした。

 

美味しかったでござる。

 

 

 

 

そろそろ夏のセールの時期ですね。

 

行きたいけど、今は仕事を頑張りたいと思いまーす。

 

そんじゃ、またね💖