inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

そろそろ疲れが。。。

うたた寝してました。

 

うたた寝って気持ちいい。

 

今日の晩御飯は「ネギトロ丼」でした。

 

久しぶりに「ネギトロ丼」食べたけど、美味しかったです。

 

意外とお手頃価格なんですよね、ネギトロ丼って。

 

刻み海苔をたっぷりかけて食べました。

 

美味しそうでしょ?

 

うん、美味しいの♬

 

明日のメニューにいかがかしら?

 

 

 

 

お父さんは明日の朝また施設へ戻るんだけど、

 

お父さんの介護って正直大変だけど、なんやかんや賑やかになって楽しいです。

 

何よりお母さんが嬉しそうなので、やっぱり妻なんだなぁって思います。

 

お母さんの嬉しそうな顔をみるのがあたしにとっては幸せです。

 

 

 

 

 

ホテルの仕事を始めて、お父さんも喜んでくれてます。

 

お父さんのためにも頑張らなきゃなぁと思います。

 

週6くらいの勤務で今は頑張ってます。

 

疲れがちょっと出てきているので、睡眠だけはしっかりとろうと思います。

 

女の上司ってやっぱりめんどくさい。

 

あたしのチームは男はあたし一人なんんです。

 

気になっている方もいると思うので、言っておきますが、

 

あたしは男として仕事してます。

 

カミングアウトしてません。

 

だからちょっと窮屈なんですが、なかなか言える環境ではなさそうです。

 

早く都内に出て、自分らしく生活がしたいです。

 

 

 

 

さぁ明日も頑張るぜぃ!

 

肩の力を抜いて頑張りすぎないように気を付けまーす。

 

PINOでした💖