inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

返事来ないかなぁ。

Facebookでとある有名人にメッセージしてみました。

 

何せ有名人なので、返事が来ることは1%以下ですが、ダメ元で送ってみました。

 

もし、返事がきたらブログで誰にメッセージしたか発表します。

 

でもね、なんだかんだあたし狙った獲物には繋がってきたんです。

 

だから東京時代は有名人の知り合いが結構いました。

 

だからケータイをなくしたら大変だったんです。

 

今はバイキング小峠か小梅太夫くらいのものです。

 

この二人はソニー時代からの知り合いです。

 

また上京したらソニーに戻りたいと思っています。

 

最近刺激が足りない。

 

刺激依存性なあたしなので、フラストレーションが溜まってます。  

 

誰かあたしに刺激をください!