inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

病んでみて。

今回病んでみて、大切な人とそうでもない人がいることに気がついた。

 

ハッキリとは言い切れないけど、大切な人はそれなりの態度や言葉をくれる。

 

救急車で運ばれて、2週間以上も仕事休むほどしんどい病気に対しての態度や言葉。

 

優しい態度や言葉をくださった皆さま、ありがとうございます。

 

まだ仕事復帰したばかりの病み上がりのあたし。

 

まだまだリハビリしながらの生活です。

 

でも、今年のこの時期、めまいの病気が増えてるらしいですね。

 

初めてこの病気になりましたが、こんなに辛いとは思いませんでした。

 

経験は財産。

 

同じ痛みがわかるようになりました。

 

めまいの病気になっている方に優しくしてあげてください。

 

 

 

 

という訳で、偽善者は嫌いです。