inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

すごい力を持った涙。

泣き顔が微笑みに変わる瞬間の涙。

 

この涙ってすごい前向きなパワーを持っていると思いませんか?

 

この涙みたいな存在みたいなタレントにあたしはなりたい。

 

いわゆるお笑い芸人ではなく、言ってみれば微笑み芸人。

 

あたし自身メンタルの病気で何年も辛い思いをしてきて、本当に辛い時には声を出して笑うことが出来ませんでした。

 

そんな風にメンタルの病気で苦しんでいる方達が少しでも前向きな気分になれる癒しの存在になれたらいいなぁって思います。

 

自分にそんな力があるのかわかりませんが、挑戦します。

 

新しい枠のタレント「微笑み芸人」

 

なかなか良い響きでしょ?

 

昨今、メンタルの病気を抱えている人が沢山います。

 

皆さんの周りでも多いのではないでしょうか?

 

笑顔は最高の宝物ですもの。

 

そんな笑顔が連鎖することを祈って。。。

 

 

 

PINO