inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

生きた証。

皆さんこんばんわ、PINOです。

 

文章を書く。

 

ほんとはすごく苦手なこと。

 

そんなあたしがこうして文章を書き続けるのには理由がある。

 

頭の体操もその一つです。

 

国語が大の苦手だったあたし。

 

最近は脳も老化現象を感じる。

 

スマホ時代のせいか、漢字もどんどん忘れていく。

 

 

 

 

 

でも、こうやって文章を書く1番の理由は、あたしが生きた証を記したいから。

 

そして、もしあたしが有名になってタレント活動が出来るようになったら、厳選してエッセイ集にしたいからである。

 

本嫌いなあたし。

 

そんなあたしの本。

 

小学生みたいな文章だからきっと皆さんには読みやすいことでしょう。

 

まぁ、面白いかは別にしてね。

 

 

 

 

いつも読んでくださる皆様本当にありがとうございます。

 

そんな皆さんのおかげで、こうやってあたしは文章を書く意欲が沸いてくるのです。

 

いわゆる路上ライブみたいなものですよ。

 

反応があると嬉しいみたいな感じ。

 

 

 

これからも良いネタがあったらどんどん書いていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

PINOでした💖