inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ハグとフレンチキスの関係。

今日は久しぶりに小野ちゃんとデート❤️

 

リサイクルショップのセカンドストリートに行ってきました。

 

二人共リサイクルショップ大好きなので、だいたいデートの時はリサイクルショップに行きます。

 

小野ちゃんはスニーカーを買ってたけど、あたしは何も買いませんでした。

 

 

 

 

セカンドストリートのとなりに、食パン専門店が出来ていたので、買ってみました。

 

今、飲食店が早く閉まるから、あたしの家で晩ご飯食べようって事になって、ビーフシチューと食パンを食べました。

 

食パンとっても美味しかったです。

 

ベッドで腕枕してもらいながら、おしゃべり。

 

すっかり彼氏みたいです。笑

 

キスはフレンチキス

 

そんな関係です。

 

 

 

 

 

そうそう、お盆はお仕事頑張ったので、自分へのご褒美にサンダルを購入しちゃいました。

 

ずっと欲しかったサンダルがセールだったので。

 

こちらです。

 

f:id:inorichang:20210819222218j:image

 

秋まで使えそうです。

 

小野ちゃん最近お仕事忙しくてなかなか会えないの。

 

今日は久しぶりに会えてハッピーでした。

 

あーした天気になーれ♫