inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

想い ~世界はきっと変わる。

いよいよ始まりましたね。

 

24時間テレビ。

 

ことしのテーマは「想い ~世界はきっと変わる」

 

もう涙が止まらないです。

 

泣かせるように編集してるのは分かってるんだけど、あたしは素直に泣いちゃいます。

 

でも、良い涙だと思います。

 

優しい気持ちになれるから。

 

 

 

 

あたしの「想い」とは。

 

お金持ちの方にお願いしたいことがあるんです。

 

恵まれない人、生涯者の方々に少しでも募金活動をしていただけないでしょうか?

 

 

 

 

あたしの夢はマルチタレント。

 

もし、あたしが売れてお金持ちになったら、できるだけのボランティアをしたいと思っています。

 

あたしが路上ライブをしていた時に、宣言したことがあります。

 

「あたしがもし有名になって、お金持ちになった際はちょっとだけ贅沢した生活が出来ればいいです。

 

それ以外のお金は全額募金します!と。」

 

今現在でも、募金やボランティア活動してらっしゃる方はたくさんいると思います。

 

でも、まだまだ、もっともっと、世界を救える余裕を持った方々が沢山いると思います。

 

お金ってないと困るけど、ありすぎても人格を変えてしまう怖いもののような気がします。

 

ズバリ、あたしの「想い」は、「世界中の貧困の差が縮まること」です。

 

 

 

 

 

小さな「想い」は、「シュウ」とまた仲良くなれることです💖