inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしの好きなアーティスト。

 あたしの好きなアーティストは、

 

今井美樹

藤井フミヤ

宇多田ヒカル

・髭ダン

あいみょん

・TUBE

・杏里

いきものがかり

野沢直子

 

 

まだまだ、いるけどパッと思い浮かんだのを書いてみました。

 

野沢直子はぶっちゃけアーティスト枠ではなく芸人枠で好きです。神ですね。

 

普通にしゃべるだけでウケる。

 

 

 

髭ダン、あいみょんは最近のアーティストの中から選びました。

 

あたしはアイドルにはあまり興味ありません。中には良い歌もありますが。。。

 

 

 

 

今井美樹さんと藤井フミヤさんは、何度もいいますが、あたしの永遠の憧れの方です。

 

今井美樹さんなんてしょっちゅう夢に出てくるので、夢の中ではもう結構仲良しなんです。笑

 

フミヤさんは現在のフミヤさんももちろん好きですが、デビュー当時のフミヤさんが、あたしの好きなタイプの顔の原点なのです。

 

YOU TUBEでデビュー当時のフミヤさんをしょっちゅう見てはニヤニヤしております。

 

 

 

 

宇多田ヒカルさんは、もう天才として尊敬しております。

 

細かい震えるようなビブラートがたまらないですね。

 

歌詞の世界観やメロディの複雑さも魅力的です。

 

 

 

最後にTUBE。

 

夏と言えばですね。今が旬なので最近よく聴いてますよ。

 

ライブに3回ほど行きましたが、夏の野外のステージは最高に盛り上がります。

 

沖縄でライブを見た時は、盛り上がり過ぎて、アンコールを3回もやりました。

 

 

 

 

いかがですか?

 

あたしの趣味。

 

そうだ、忘れてた!

 

 

「嵐」の歌も大好きなんです。

 

沢山名曲がありすぎて書ききれないので、全部ということで。笑

 

 

 

こんな感じであたしの好きなアーティスト特集でした💖