inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

鰻家族。

今、晩御飯を食べ終わりました。

 

今日のメニューはうな丼と冷奴。

 

あたしの家はみんな鰻が大好きなので、月に3回くらいうな丼と食べます。

 

しかも、こだわりがあって国産のものしか食べません。

 

決してお金持ちじゃないけど、国産が安くなってる時を狙っていつも買います。

 

今日の鰻も30%引きだったのでお得に鰻が食べられました。

 

中国産はどうも皮が固く、臭みがあるので、せっかくなら美味しい鰻を食べたいというお家なんです。

 

ブログでも鰻ネタが多分多い気がします。笑

 

 

 

 

 

まぁ、家族みんな好きな食べ物ベスト3に鰻が入りますね。

 

 

 

 

 

それと、今日は毛蟹も買ったの。山梨のスーパー「オギノ」で北海道フェアをやっていたから、明日お父さんが施設から家に帰ってくるので、お父さんの大好物の毛蟹を買ってあげたんです。

 

きっと喜んでくれると思います。

 

 

 

 

半身付随の父の楽しみは美味しい物を食べるくらいしか楽しみがないですからね。

 

 

 

あたしはこれからデザートの「フルーチェ」を食べまーす♪

 

久しぶりに食べたくなって、昼間作っておいたの。

 

f:id:inorichang:20210902184405j:image

 

それではいっただきまーす❤️