inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

本日のあたしコーデ。

本日のあたしコーデはこちら。

 

f:id:inorichang:20210903161038j:image

 

今日は清掃だけなので、ラフなスタイルで出勤。

 

Tシャツはミフィちゃんのプリントが可愛い

pop trading companyのもの。

 

人気で即完したTシャツです。

 

パンツはzaraのセールで1,990円だったデニム。

 

サンダルはフロンティアのものです。

 

今日のポイントはやっぱりミフィちゃんのTシャツかしら。

 

これ、メンズなんですよ。

 

男の子がミフィちゃんを着るのが可愛いんです。

 

 

 

 

 

これから施設からお父さんが帰って来ます。

 

今晩は毛蟹を食べまーす♪

 

最近ちょっとだけ太ったので、気をつけます。

 

秋は美味しいものの食べ過ぎに注意です。

 

 

 

また後ほどブログ更新する予定です😊