inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ニコアンドにて。

今夜は小野ちゃんとデート❤️

 

イオンモールに行ったので、ニコアンドにて、今日のあたしコーデをパチリ。

 

f:id:inorichang:20211119223638j:image

 

ニコアンドは可愛いから好きなんだけど、ちょっと若いかなぁって思って買ったことありません。

 

今回はZARAジーンズを購入しようと思ってたんだけど、サイズが無くて諦めました。

 

小野ちゃんとは別れ際にフレンチキスをする仲。

 

不思議な関係。

 

正直恋心は薄いけど、大切な存在。

 

 

 

 

 

明日の午前中は毛蟹が届くんです。

 

夜は毛蟹パーティーかしら?

 

今日からお父さんが帰ってきてるから、美味しいものを食べさせてあげたいんだ。

 

お父さんの笑顔があたしの活力になるから。

 

お父さん、育ててくれてありがとう😊