inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

人生って。

負けたくない。

 

自分にも、他人にも。

 

だから日々努力する。

 

目標や夢は常に持っていたい。

 

1歩前に進んだり、後退したり。。。

 

人生ってその繰り返しなのかしら?

 

毎日楽しくなんて、誰でもそんな訳にいかないですよね。

 

 

 

 

小さな幸せを大切に生きていきたい。

 

幸せを決めるのは自分自身ですもの。

 

ポジティブシンキング♪

 

 

 

 

たまには泣いてもいいんだよ。

 

その後はきっと微笑みに変わるから。

 

涙をながした分だけ、優しくなれるって言うじゃない?

 

人の痛みが分かる人間になるってことよね。

 

 

 

あたし、褒められて伸びるタイプなんです。

 

あたしが1番褒められる言葉ナンバー1は、

 

「オシャレですね。」

 

です。

 

嬉しいですが、正直慣れちゃってます。笑

 

本当は「かわいい」とか言われたいんだけど。笑

 

 

 

こちら山梨県石和温泉から中継でお伝えしました。

 

ごきげんよう💖