inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

オネエは二人もいらない。

昨日ブログで紹介した、元ラグビー部の祐介。

 

さっき電話でお話をしたら、

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オネエ」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかよ!!!!

 

 

なんてついてないの、あたし。

 

 

 

恋愛対象は女か女性らしい男の子らしいんだけど、

 

口調がオネエなんですもの。。。

 

ちょっと萎えるわ。

 

 

 

まぁ、悪い人じゃなかったけど、友達止まりね。

 

 

 

1時間半も話しちゃったから、ちょっと疲れたわ。笑

 

 

 

 

しかし、あたしよりオネエ感満載だったな。笑

 

 

以上、PINOでした💖