inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

元気力エネルギー。

今日は何だか元気力エネルギーが足りない。

 

彼氏が体調崩して仕事場に来なかった。

 

心配なのはもちろんなんだけど、ラインの返事が来ない。

 

辛いんかなぁと思うと、何も出来ないあたしに腹が立つ。

 

何せ不倫ですから。。。

 

あたしは、彼に言ったんです。

 

「あたしは、家庭を壊すつもりはないし、都合の良い関係で構わない」と。

 

でも彼は言った。

 

「しのぶちゃんとはちゃんと付き合いたい」と。

 

そんなこと言われたら本気になっちゃうじゃねーか。

 

なんかまだ、この恋は始まったのかどうかも分からないんだ。

 

不安でしかない。

 

あたしは愛される恋愛が向いてるのかも。

 

追いかける恋愛は不安になる。

 

でもそれは逃げてるだけかもしれない。

 

とにかく、彼が元気なることを今は願う。

 

 

 

 

次に会った時にはもっとお互いの関係がはっきり見えてくるに違いない。

 

とりあえず今は我慢だ。

 

「不倫ってやっぱりいけないことなのかしら?」

 

 

 

 

初めての不倫。

 

不倫に密かに憧れがあったあたし。

 

この恋の行方は神のみぞ知る。