inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

恋。

あたし恋してるなぁって思う。

 

彼にラインして、既読スルーされると超凹む。

 

今朝の「おはよう」ラインを既読スルーされてからは、もう避けられてるなって思って、仕事が手につきませんでした。

 

さっき電話して声を聞くまで、不安でたまらなかった。

 

彼は超忙しい男。

 

ラインの返信がなくても、俺は避けてるわけじゃないんだって。

 

あたしも理解してあげなきゃなと思いました。

 

やっぱり声を聞くと安心しますね。

 

不安だった今日一日がばかばかしいというか、もったいない気持ちになりました。

 

忙しい男と付き合うには覚悟がいるんだね。

 

 

 

 

 

久しぶりの恋。

 

楽しみたいと思います。