inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ギュってして。

今日は11日ぶりにナオに会えた。

 

あたしはなんだかもう、恋の仕方を忘れてしまっているようでした。

 

今日ね、ナオに唐突に質問してみたの。

 

「あたしのこと好き?」って。

 

ナオは、ちょっと困ったあげく、

 

「好きだよ。」って言ってくれた。

 

そしてあたしは「ギュッてして。」と甘えると、

 

抱きしめてくれた。

 

幸せだった。

 

もう一回エッチすれば彼はあたしから離れられなく出来るのに。。。

 

なかなか会えないんです。

 

でも週末は仕事場で会えるんだけどね。

 

いわゆる社内恋愛です。

 

ナオは仕事を3つもやっているので、働き者です。

 

あたしはそんなナオが大好きだ。

 

優しいんだもん。

 

ちょっと間があったけど、「好きだ」と言ってくれたナオを信じたい。

 

10年ぶりの恋。

 

あたしってこんなにうぶだったっけ?

 

いくつになっても変わらないんだね。

 

今日会ったのに、もう会いたい。

 

47のおばさんが何言っちゃってるんだろうね。笑

 

いわゆる「恋は盲目」です。