inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

成城石井のチーズケーキ。

甲府駅ビルの中に成城石井のスーパーが入ってるの。

 

定番で大人気のチーズケーキがこちら。

 

f:id:inorichang:20211102184159j:image

 

5人前くらいのボリュームでなんと800円ちょっと。

 

美味しくてコスパも最高です。

 

先程食後に頂きました。

 

久しぶりに食べたけど、レーズンとアーモンドスライスが、アクセントになっていて美味しいです。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日古着屋ネバーマインドで購入した、ピスタチオカラーのニットがこちら。

 

 

f:id:inorichang:20211102184645j:image

 

実物はもう少しグリーンがかった色です。

 

オーバーサイズが逆に女子力アップです。

 

パンツはパープルのコーデュロイワイドパンツで合わせてみようかしら♫

 

色遊び❤️

 

f:id:inorichang:20211102185034j:image

 

今日、明日は母が旅行に行ってるので、あたし一人なんです。

 

母も父の介護でストレス溜まっているだろうから、リフレッシュしてきて欲しいです。

 

先程電話したら、楽しそうな声が聞けました。

 

あたしも夜遊びしちゃおうかしら?