inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ポートレート。

47歳のあたしが生きている証を残したくて、ブログに残している。

 

最近毎年だんだん老けていくなぁと実感。

 

今こそアンチエイジングを頑張らないと、10年後がやばいことになる。

 

今日自撮りしたあたし。

 

f:id:inorichang:20211211171139j:image

 

これは、落ち込んでるナオのために撮った一枚。

 

あたしの画像で元気が出るかわからないけど、心を込めて撮りました。

 

あと一枚はアップのあたし。

 

f:id:inorichang:20211211171406j:image

 

ベリーショートだったあたしの髪も少し伸びてきました。

 

ちょっと伸ばそうと思っています。

 

あたしだって、いつこの星にさよならをするかわからないもの。

 

毎日一生懸命生きたいと思う今日この頃。

 

あたしのチャームポイントは、口の口角のサイドの上がり方。

 

あと、3年で50歳。

 

素敵な50代を目指して日々頑張っていきます。

 

「ナオ、元気出してね」