inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

卒業祝い。

仕事場のバイトの女の子が3月で大学を卒業して、上京するというので、今日は二人でお祝いしてあげました。

 

バイトの女の子で一番可愛がってる高峰ちゃん。

 

仕事が出来るし、可愛いし、性格も良いし。

 

そんな彼女にバッグをプレゼントしました。

 

すごく喜んでくれたので、あたしも嬉しい気持ちになりました。

 

寺崎コーヒーもご馳走して、今日は色々とサービスしちゃいました。

 

二人で撮った画像です。

 

f:id:inorichang:20220120195312j:image

 

25歳年下の高峰ちゃん。

 

普通じゃ親子みたいな関係ですが、姉妹みたいなんです。

 

久しぶりに楽しかったなぁ。。。

 

誰かをお祝いするのって、こんなにも幸せな気分になるんだなぁって実感。

 

とくに可愛がってる子だからかもしれませんね。

 

3月までバイトにいるので、会える時間を大切にしようと思います。

 

「高峰ちゃん、卒業、そして就職おめでとう」