inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ポジティブシンキング。

今日ね、欲しい指輪があって、ちょうどPayPayにお金が入ってたから甲府まで行ってきたんです。

 

ほんと丁度ピッタリのお金が。

 

そしたらPayPay使えないって。

 

さぁ悩む。

 

現金で買うか、カードで買うか。

 

散々悩んだ挙句、今日は見送りにしました。

 

今月はちょっと金欠なので、ちゃんと計画を立てて過ごそうと思いまして。。。

 

貯金崩すのももったいないしね。

 

 

 

 

それで今日は真白さんのお店で初めてコーヒーを飲んできました。

 

アクセサリーショップなのですが、コーヒーが飲めちゃうんです。

 

しかも300円とリーズナブル。

 

週末の夜はクラブみたいになる面白いお店なんです。

 

ちょっと最近気になるお店なんです。

 

今週の土曜日はハウスのイベントをやるそうなので行ってみようかなぁなんて思ってます。

 

 

 

 

だんだん薄着になるので、アクセサリーがなんだか気になります。

 

 

 

 

そんでもっていつも駅にチャリを止めて電車で甲府まで行ってるのですが、

 

帰りにチャリに乗ったらタイヤがパンクしてました。

 

ついてないなぁ、、、なんて思いつつ自転車屋さんによりすぐに修理。

 

1100円とられました。

 

 

 

 

今日の昼間は毎月恒例の母にお寿司をご馳走する日。

 

パンク代はお寿司代が1100円高かったことにしようと自分に言い聞かせて納得。

 

 

 

今日は肌寒くてなんだかイマイチな休日でしたが、そんな日もあるよね。

 

さ、気持ちを切り替えて明日からまたお仕事頑張りまーす♬

 

 

 

 

ポジティブにいこーぜ💖