inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

断捨離。

これから小野ちゃんとデート💖

 

山梨市の新しくできた古着屋さんに行く予定です。

 

それ以外はノープラン。

 

あたし達っていつもそんな感じ。

 

友達以上、恋人未満な関係。

 

すごく心地いい存在です。

 

 

 

昨日リサイクルショップの「セカンドストリート」に秋物を売りにいきました。

 

¥6300で売れました。

 

良いお小遣いになりました。

 

断捨離すると気持ちいいですね。

 

 

 

 

今日も1日みんな笑顔で過ごせますように(^_-)-☆

 

PINOでした♪