inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

会いたい。

実はあたしのはかれこれ10年以上引きずっている男がいる。

 

そいつは「椿田秀一郎」

 

あたしが32歳の時に知り合ったの。

 

当時彼は大学生。青山学院大学ラグビー部でした。

 

当時下北沢であたしは洋服屋さんをやっていたのですが、その時のお客さんでした。

 

あたしは一目ぼれしていまい、その日に告白してしまいました。

 

それから友達付き合いが始まり、たまにお店に来てくれて友達関係は続きました。

 

恋人に発展することはなかったけど、良い友達関係でした。

 

彼が大学4年生の時、ぎりぎりまで就職が決まらず、あたしに慰めてほしかったのか向こうから会いたいと言ってきたの。

 

あたしは悩みを聞いてあげて、その日は泊まっていくことになりました。

 

そして念願の彼の股間に顔をうずめることができました。

 

一緒に寝ようとして二人で布団に入ったんだけど、あたしは緊張しすぎて眠れないから結局別々に寝たのを覚えています。

 

その日を最後にもう10年以上会っていません。

 

彼も今年35歳。どんな大人になっているのだろう?

 

最近なんだかすごく会いたいです。

 

あいつはあたしのことなんて忘れちゃったかな?