inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

TUBE最高だぜ!

今、TUBEのライブをネットで見ながらブログ書いてます。

 

今ね「夏よ走れ」って曲を歌ってるんだけど、最高なの。

 

3本の指に入る名曲です。

 

いよいよ本格的な夏。

 

最近はTUBEがちょっと元気ない気がしますが、久しぶりに聴くTUBEは色褪せないですね。

 

あー「夏よ走れ」終わっちゃった。

 

でも、良い時代だね。

 

ネットでライブに行った気分になっちゃうなんて。

 

みんなこの前紹介したTUBEの名曲「Purity」聞きました?

 

さっき歌ってました。

 

やっぱり最高!!!

 

 

 

 

新しいアーティストや新しい曲ももちろん大好きなんだけど、昔の曲に励まされたり、元気をもらうことってないですか?

 

あたしの青春時代はTUBEと杏里と今井美樹さんなんです。

 

高校時代の想い出です。

 

高校の修学旅行の想い出はTUBEと杏里の曲に閉じ込められています。

 

同級生に好きな男の子がいて、夜中に部屋に遊びに行った想い出が懐かしいです。

 

夜中に彼のほっぺにキスしたのが懐かしい。

 

最終的に恋は実らなかったけど、甘酸っぱい想い出です。

 

 

 

 

「夏よ走れ」と「Purity」は是非聞いてみてね。

 

TUBEの魅力を再発見した今日このごろです。

 

 

 

皆さんのTUBEの好きな曲は何ですか?