inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

80年代のアーティスト。

皆さんこんばんは。

 

あたしの読者の方はどのくらいの年代なんだろう?

 

あたしが46歳だから、同年代の方も沢山いるのかな?

 

あたしは最近YOU TUBEで1980年代のアイドルやアーティストの動画をよく見ます。

 

中でもチェッカーズレベッカ本田美奈子中山美穂など、色々見てます。

 

特にチェッカーズレベッカのファッションが最高なの!!!

 

超かわいい💖

 

すごく華やかで元気な時代を感じます。

 

1度見てみてください。

 

レベッカNOKKOはホント好き。

 

オシャレでぶっ飛んだところが最高です。

 

若い方も是非80年代のアーティストをおすすめします。

 

 

 

 

デビュー当時のフミヤさんはあたしの好きな男の原点です。

 

ちょーーーーーかわいい💖

 

「ジュリアに傷心」の衣装、マジ可愛いから見てくださいな。

 

 

 

 

昨日はブログ休んでごめんなさい。

 

PINOでした♬