inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

継続は力なり。

本日の山梨の天気は雨でございます。

 

1日降ったり止んだりのお天気みたいです。

 

昨日はぐっすり寝て、昼寝までしたので、体調がいいです。

 

毎日ネタ探しをして何とか3か月以上ブログを続けています。

 

「継続は力なり。」

 

の言葉を信じ、書き綴っていきます。

 

ほんと大した内容ではないので、毎日読んでくださる読者の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最近はぶっちゃけアクセス数が減ってきてるので、ちょっと寂しいです。

 

これからも頑張って読者の方に微笑みを与えられるように頑張りますので、よかったら今後もよろしくお願いいたします。

 

ブログを書くのって、芸人時代にネタを考えるのと同じような感覚です。

 

まぁ、ネタを考える方が大変ですけどね。笑

 

 

 

 

毎週土曜日にネタ見せをしていた頃が懐かしいです。

 

構成作家さんに、「度胸だけはある。」と言われました。

 

来年からまたソニーで頑張ろうか迷っています。

 

 

 

あたしの目標は、「今井美樹さんと藤井フミヤさんと一緒にお仕事をすること。」なんです。

 

夢じゃなくて、敢えて目標と言わせていただきます。

 

人生目標があった方が、頑張れますもんね。

 

 

 

そんな訳で今日も読んでくださった方、ありがとうございました。

 

 

PINOでした💖