inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしはメルカリユーザーです。

 あたしはメルカリを結構頻繁に利用させていただいております。

 

主に洋服がメインで、売ったり、買ったりしております。

 

高い洋服屋さんの商品は、まずブランドをチェックしてメルカリで安く売ってないか調べます。これがポイントなんです。

 

人気のブランドでしたらだいたい安く売ってることが多いので、あたしは高いブランド品はメルカリで半額以下で購入することが多いです。

 

メルカリに売ってなくて、どうしても欲しいものだけ定価で購入します。

 

だから、全身メルカリの日もあるくらい。

 

いかに安くオシャレをするか、それもオシャレを楽しむ一つだとあたしは思います。

 

きっと、関西人気質なんでしょうね。

 

「これ、いくらで買ったの~。見えないでしょ?」

 

って自慢したいのね。笑

 

ちなみに今日も2つメルカリで買った商品が届いたんだけど、一つは失敗でした。

 

着用感が半端ない感じでした。まぁ定価2万以上する商品が¥2000で購入したのですから仕方ないですね。

 

たま~に失敗もありますが、それもまた楽しみなんです。

 

リサイクルショップに持っていったりね。

 

ほんと、メルカリさん様様です。