inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

メルカリはゲーム感覚。

さて、今日は何を書こう?

 

いつもそんな感じから始まる。

 

だいたい自己満足な内容ですが、それだけじゃつまらないでしょ?

 

一応読者の目線にたって書いてるつもりです。

 

 

 

 

あたしのお仕事はホテルのお仕事。

 

主にお部屋の清掃とフロント業務。

 

お部屋の清掃は私服なのね。

 

だから清掃の時は、オシャレができるんです。

 

かといって高い洋服は汚したらもったいないので、安くてカワイイ洋服を着るようにしております。

 

だから、メルカリやユニクロが大活躍なんです。

 

今夜もメルカリで秋の仕事着を見つけようと思っています。

 

予算は2000円以内。

 

今日も素敵な出会いがあるかしら?

 

あたしにとってメルカリはゲーム感覚。

 

クレーンゲームみたいなものかな。

 

だって1000円あれば最高で3つはお買い物できるんですよ。

 

寝る前のメルカリは危険です。

 

次の朝起きたら、とんでもない物を買っていたこともあるしね。笑

 

 

 

 

今日はこんな感じかなぁ。

 

今、小野ちゃんから電話があって、「明日遊ぼう」だって。

 

お互いにお仕事が早く終わるから、夕方からデートです。

 

最近小野ちゃん忙しいから、会うの久しぶりなんです。

 

だから楽しみなんだぁ。

 

 

 

 

今日は「マルコマルカ」の初期の洋服をチェックしよう。

 

 

 

それではまた。。。