inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

オシャレ文房具。

今日は午後から甲府の中心街に行ってきました。

 

目的は京子ちゃんとお茶しに行くことでしたが、

 

時間があったので雑貨屋さんでお買い物。

 

また可愛らしい文房具をゲットしちゃいました。

 

最近毎日お買い物してる気がする。笑

 

メモ帳とボールペンを買ったんだけど、メモ帳はなんと木の表紙。オシャレじゃないすか?

 

ボールペンはスイス製の書き心地の良いのを選びました。

f:id:inorichang:20200712165229j:image

 

雑貨ってホントテンション上がる♫

 

しかも二つで700円くらいというリーズナブルなところも、あたしの買い物上手さがでております😊

 

明日はお買い物はがまんしよっと。

 

PINOでした。