inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ドトールの黒糖ラテ。

今日から「川中島白桃」という品種の桃を収穫しました。

 

でもまだあんまり取れなかったです。

 

午後からお友達にはね出しを届けに甲府に行ってきます。

 

甲府はあたしのストレス解消の場所。

 

オシャレな洋服屋さんや雑貨屋さん、カフェなんかがあたしの癒しです。

 

 

 

はね出しを届ける京子ちゃんはあたしより年上なんだけど、甲府でずっとブティックをやっている素敵なお姉さんです。

 

今日はドトールで多分お茶すると思います。

 

京子ちゃんタバコ吸うから、ドトールは吸えるからね。

 

 

 

ドトールの黒糖ラテが都内にいる頃から大好きで、今でも飲み続けております。

 

ドトールコスパがいいし、美味しいから、チェーン店のコーヒーショップでは1番好きです。

 

ミラノサンドAは不動の美味しさで大好きです。

 

 

それでは今日も一日笑顔でいきましょう💖