inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

髪の毛切ったよ。

午前中、美容院に行ってきました。

 

夏なので、かなりショートにしました。

f:id:inorichang:20200716124635j:image

行きつけの美容院はカット3080円なの。

 

シャンプーも込みでね。

 

安いでしょ?

 

都内で経験積んだ女の子が一人でやっているので、予約制なんだけどね。

 

なかなか上手なんですよ。

 

もう何年も通ってるんだけど、何故か美容師のお姉さんにはオネエだって言えないの。

 

タイミングを逃すと言いづらくなるんですよね。

 

だから男ぶるのが苦痛です。

 

最近は行きつけのお店はみんなあたしがオネエだって知ってるのに。

 

確かにこの人に言うとちょっと引くかなってのもあります。

 

誰か代わりに言ってくれたらいいのにな。

 

自分でカミングアウトするのって、今でも結構勇気いるんです。

 

山梨は特に田舎なので、引いちゃう人もいるしね。

 

なかなか厄介です。

 

早く偏見のない世の中がこないかなぁって思う今日この頃です。