inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ジモティー

皆さんジモティーっていうアプリ知ってますか?

 

「地元の掲示板、ジモティー♪」ってフレーズでCMしてるアプリ。

 

地元の方々が直接お会いして、いらないものや使わなくなった物を売買する掲示板です。

 

このアプリ、友達募集も出来ちゃうんですよ。

 

実際にあたしの友達何人かは「ジモティー」で仲良くなりました。

 

このアプリは身分証を登録するので、万が一何かあっても安心なんです。

 

あたしはいつも「カフェ友達募集。」で投稿してます。

 

サークルなんかの募集もしてるので、それもちょっと興味あります。

 

今日は久しぶりに投稿してみました。

 

さて、ハンティングに成功するでしょうか?笑

 

でも、「老若男女問わず」と入れてありますが。。。

 

 

 

この結果は次回のブログにて!!!