inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしにとってブログとは。

あたしは5月の後半からブログを書き始めて、1日も書かない日はありません。

 

毎日書くことに意味があって、頭の体操みたいな感じで書いてます。

 

ほんと毎日ろくな内容じゃないのに、毎日読んでくださる読者の方に感謝です。

 

でも、文章を書くってあたしにとってはすごいエネルギーを使うんです。

 

国語が大の苦手教科でしたし、そんなに毎日ネタもないですから。

 

だからこそ毎日書くことで、何か身に着くことがあるんじゃないかと思って書いてます。

 

 

 

さっき、雷雨がありました。

 

いくつになっても雷って怖いですね。

 

でも、最近の夏は雷雨も減ったきがします。

 

昔は毎日のように雷に怯えていた気がします。

 

 

 

今日の晩御飯はそうめんです。

 

今年初そうめんです。

 

実はあたし麺類の中で1番そうめんが苦手なんです。

 

嫌いではないのですが、好んで食べません。

 

でも今日は強制的にそうめんと言われたのでそうめんを食べます。

 

 

 

 

それでは、あたしは温泉に入ってきまーす。

 

覗かないでね💖

 

チャオ(^_-)-☆