inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

いよいよ明日。

いよいよ明日、由佳姉さんと小野ちゃんとタラちゃんとあたしの4人で遊ぶんだぁ。

 

楽しみです♪

 

由佳姉さんと会うのは5年ぶりくらい。

 

由佳姉さんとあたしは超仲良し。

 

昔から由佳姉さんが大好きで真似っこばかりしてました。

 

小野ちゃんも由佳姉さんに会いたがってたので、喜んでます。

 

あたしはタラちゃんにお会いできるのも楽しみなんです。

 

あたしが多分中学生くらいのころ、1度お会いしてるらしいのですが、あたしには記憶がないのです。

 

タラちゃんは覚えていて、あたしが「MILK BOY」のTシャツを着ていたことを覚えているらしいです。

 

確かに昔MILK BOYが大好きだったのであたしに間違いないです。

 

 

 

 

とにかく今から楽しみで仕方ないです。

 

あたしのブログファミリーが集結します。

 

その模様はまたブログにて報告します。

 

お楽しみに♪