inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ストレス解消。

最近ストレスが溜まっている気がする。

 

あたしの1番のストレス解消法はショッピング。

 

でも、今は洋服は中途半端な季節なんですよね。

 

夏物はもういらないし、秋物はまだ早い感じだし。

 

雑誌でも買って、秋物を研究しようかしら。

 

 

 

 

ストレスの原因はわかっている。でも身内の問題だから胸の内の留めておこうと思います。

 

誰もが、悩みが一つもないなんて多分ないでしょうね。

 

だからあたしも頑張ろうと思います。

 

ストレスが爆発しそうになったら、洋服の爆買いをするか、由佳姉さんや小野ちゃんに話を聞いてもらおうと思います。

 

 

 

 

今日は日帰りでお父さんが家に帰ってきます。

 

久しぶりの再会なので楽しみなんです。

 

お父さんの再会の様子は、また後程ブログで紹介しようと思ってます。

 

 

 

それでは、今日も1日笑顔でいきましょうね(^_-)-☆