inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

マッチングアプリ。

パソコンの画面を見ながら、カーソルをハート型に何回も書いている自分がいます。

 

やはり、恋を求めているのでしょうか?

 

マッチングアプリもやっているのですが、なかなか上手くいきません。

 

マッチングアプリの方って本気で女性の方を探してるので、身体が男性のあたしでもいいっていう方はほとんどいませんね。

 

たまにお友達でっていう方もいますが、あたしの好みに合わなかったり。。。

 

友達でもやっぱり外見が生理的に無理だとダメですね。

 

ちょっとわがままな感じがしますが、ダメなんです。。。

 

友達以上を求めてるからなのかなぁ?

 

あたし細い方苦手なんです。神経質そうな気がしてちょっと苦手です。

 

特におじさんの細い方。

 

男はやっぱりガッチリがいいなぁ💖

 

さっきマッチングアプリで、実はマッチングした方がいるんですが、どうなることやら。笑

 

展開はお楽しみに(^_-)-☆