inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

上野クリニック。

あのさー、「上野クリニック」のCMをゴールデンタイムで流すのやめてもらいたい。

 

やい子がいつも

 

「なんなの?このCM?」とあたしに聞いてくる。

 

 

 

 

「♪タートルネックで決めた男♪」

 

 

 

 

やい子は、ここの医院長はいつもタートルネックきてるのかしらね?って言っていました。

 

誰かやい子に教えてあげてください。

 

あたしには恥ずかしくて説明できません。

 

包茎手術だなんて。。。」

 

 

 

「上クリ♪上クリ♪上野クリニック♪」

 

 

 

絶対あのCMが流れてる家庭のほとんどが不思議な空間に変わってますよね。

 

ある意味すごいパワーを感じます。

 

 

 

もうストレートに言ってしまえばいいのに。

 

 

包茎手術の上野クリニック♪」

 

 

皆さんはどう思います?