inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

コンビニいろいろ。

今日の晩御飯はセブンイレブンの「金のビーフシチュー」でした。

 

これが、結構美味しくてたまに食べます。

 

レンジでチンするだけの簡単調理。

 

デザートはこれまたセブンイレブンの4つ入ったプリン。

 

1つが小さいので、デザートでも罪悪感があまりないです。

 

4つで200円くらいかな?

 

かなりお得なくせに、味はとってもクリーミーなプリンで美味しいの。

 

我が家の徒歩1分にセブンイレブンがあるのですが、やっぱりコンビニが近くにあると便利ですな。

 

最近我が家から徒歩5分くらいのところにローソンも出来たんだよ。

 

ローソンの「からあげくん」は昔から大好きなの。

 

仕事場の近くにもローソンがあるから、ランチに「からあげくん」を食べることもしばしば。

 

でも、最近のあたしのランチのランキング1位はローソンのメロンパン。

 

安くて美味しいからリピート率が高いです。

 

ランチは基本パン1個とか、からあげくんのみしか食べません。

 

その変わり朝ご飯をしっかり食べますからね。

 

 

 

 

この時期毎年食べたくなるのが、「冷製パスタ」

 

もうこの夏セブンイレブンの冷製パスタを3種類制覇しました。

 

トマトの冷製パスタは定番で毎年食べます。

 

生ハムが入っていて美味しいの♪

 

 

 

色んなコンビニがあってそれぞれ個性が違っていて、どのコンビニも楽しいですよね。

 

たまたま家に近くがセブンイレブンだから、セブンイレブンに行くことが多い私。

 

皆さんはどのコンビニの何がおススメですか?

 

 

 

ローソンの「プレミアムロールケーキ」は伝説ですね。