inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

コンプレックス。

最近なんだか情緒不安定なんです。

 

気分が悶々としちゃって、やる気がでません。

 

自分に自信無くしてるのかも。

 

今日は弱音吐いていいですか?

 

たまにはいいですよね。

 

あたし実はコンプレックスの塊なんです。

 

常に自分を奮い立たせて自信ありげな態度を取ってます。

 

洋服はそのための鎧なんです。

 

お気に入りの洋服を身にまとうと、しゃんとするんです。

 

もしオシャレが出来なくなったら、生きる気力が無くなってしまうかもしれません。

 

そのくらいあたしにとって洋服って大切なもの。

 

 

 

 

不安な気持ちに襲われた時は、誰かにハグしてもらうと落ち着くんです。

 

今日は小野ちゃんにハグしてもらいました。

 

だいぶ落ち着きました。

 

小野ちゃんありがとう(^^♪

 

 

 

明日で今年の桃の収穫が終わります。

 

最後頑張って終わりを迎えたいと思います。