inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

今夜は女子会。

今夜は久しぶりに一美ちゃんとお茶しにいくよん。

 

一美ちゃんはあたしの7つ下の女の子。

 

保険の営業をしているちょっと強めな女の子。

 

お互いを褒めあう心地いい関係。

 

とりあえず会ったらまずお互いの洋服を褒める。笑

 

二人共洋服が好きなんだけど、系統は違うものの洋服の話で盛り上がります。

 

もちろん男の話もね。

 

一美ちゃんはマッチングアプリで彼氏ゲットしたんです。

 

いつもノロケられるのですが、応援しています。

 

小野ちゃんが東京から戻ってくる前は毎週お茶してたのですが、最近はすっかり小野ちゃんとつるんでいるので、一美ちゃんとはちょっと疎遠になりがちですが、大切な友達です。

 

今夜は女子会ですね。

 

たまには女子会もいいよね♪

 

でも、基本あたしはやっぱり男の方が楽だわ。