inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

どうでもいい。

あたしは兄の携帯電話の番号を知らない。

 

もちろんライン交換もしてない。

 

やばくないですか。この確執。

 

たった一人の兄弟ですが、兄がこの世で1番遠い存在にも思える。

 

両親が亡くなったら、どうなるんだろうって思う。

 

両親がいるからなんとか繋がっているけど、多分いなくなったら絶縁状態になることが予想される。

 

まぁ、でもあたしは気にしない。

 

今更仲良くしろって言われても無理だし。

 

小さい頃から散々嫌な思いをさせられたし。

 

むしろ早く縁を切りたいくらいだ。

 

 

 

 

お父さんが帰って来たって、介護に協力する姿勢もあまり感じられないし、もうほんとに嫌なんです。

 

多分あたしが介護してるから、一緒にはやりたくないんでしょうね。

 

安心してください。来年はあたし上京して山梨に居ませんので、介護は兄夫婦にお任せしますので。

 

小学生の頃、兄の同級生があたしを「おかま」っていじめられてるのを見て、平気でいられる兄を憎みました。

 

あれから40年近くずっと冷ややか関係が続いております。

 

同じ敷地内に生活してるのも正直ストレスです。

 

今回はかなり愚痴っぽい内容になりましたが、たまには愚痴も吐かせてください。

 

 

 

 

そんなあたしは意外と今日も元気です(^_-)-☆