inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

二度ボコ

昨日からお父さんの介護がまた始まりました。

 

こんな感じです。

 

f:id:inorichang:20200912183253j:image

 

明後日の朝、また施設に戻ります。

 

今朝は小野ちゃんが来てくれて、介護は気張らずやることを教えてもらいました。

 

なんか少し気持ちが楽になりました。

 

今は24時間目が離せないので、気疲れしてしまう感じだったのですが、変な緊張感はあまりなく見れるようになりました。

 

小野ちゃんありがとう😊

 

小野ちゃんは自分も忙しいのに、お父さんのことを気にかけてくれて、本当に感謝してます。

 

今日の晩ご飯は、お父さんのリクエストに応えて、近所のお肉屋さんのメンチカツを食べました。

 

美味しかったです。

 

歳を取ると、子供みたいになるんだなぁって最近お父さんを見て思います。

 

なんか可愛いです。

 

明後日の朝までの闘いですが、気張らず頑張ります。

 

 

 

それではPINOでした♥️