inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

進化。

今年の秋をもちまして、あたし農業を辞めることにしました。

 

兄夫婦がこれからは農業する予定です。

 

あたしはけ来年東京に上京する予定ですので、それまではバイトしてお金を貯めようと思っています。

 

今日は初の面接日でした。

 

久しぶりの面接で、少し緊張しましたが、結果はどうあれ一歩踏み出した自分に少し自信がつきました。

 

東京ではやっぱりアパレルの仕事がしたいですね。

 

でも、マッサージやエステにも興味があるんです。

 

これからじっくり自分の将来設計を立てていきたいと思います。

 

 

 

農業をやってみてすごく楽しかったです。

 

家族で仕事するのでストレスもないし、今となっては本当に幸せな時間だったと思います。

 

正直仕事自体は単純作業が多く、めんどくさいなぁなんて思ったこともありましたが、立派な桃ができるとそんな苦労は吹っ飛びました。

 

というわけで、あたしの農業人生はこれにて終わりです。

 

応援してくださった方、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

あたしは更なる進化をとげたPINOになりますので、また応援してくださいね💖