inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

お仕事2日目。

本日お仕事二日目。

 

昨日上手くできなかったことが、今日できるようになると嬉しいですね。

 

仕事を教えられながら動くと、いざ一人でやってみると意外と忘れていることが多い。

 

自分一人でやってみて、出来るようならほぼ覚えた感があります。

 

ホテルの中って乾燥してるから常に水筒を持ち歩いています。

 

喉がカラカラになるんです。

 

今日は2日目ですが、昨日より一歩前進した感があるので気持ちいいです。

 

初回から5連勤なので、まずはこの5日間でどれだけ吸収できるか頑張ってみます。

 

最初から飛ばし過ぎるのもあまり良くないかもしれませんが、モチベーションを高く持つ事は大切かなぁと思います。

 

生憎、人間関係は良さそうな職場なので、そこは安心しました。

 

少しずつでもお金貯めて、上京の準備をしたいと思います。

 

上京したらやりたいことが山ほどあるので、来年は転機の年です。

 

夢に向かって頑張るぜぃ!

 

応援よろしく!