inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

苺のショートケーキ。

今日はね、お父さんが施設から帰ってきてるの。

 

最近甘いものが好きなお父さんのために、苺のショートケーキを買ってあげました。

 

晩ご飯の後のデザートに一緒にいただきます。

 

ちなみに晩ご飯は、鰻です。

 

家族みんな鰻が大好きなので、ほぼ毎週鰻を食べてます。

 

決してお金持ちじゃないですからね。笑

 

あ、お母さんはチョコがすきなので、ガトーショコラを買ってあげました。

 

f:id:inorichang:20211210171608j:image

 

これから温泉に入って、鰻を食べて、食後にスイーツを食べて。。。

 

なんて幸せなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

そうそう、ナオがホテルのバイト辞めちゃうかも。

 

辞めても仲良くすると思うから、寂しくないけど。

 

いや、ちょっと寂しいかな。

 

クリスマスプレゼントをあたしは用意しました。

 

喜んでくれたらいいな。

 

今、仕事で東京にいるナオ。

 

「ナオ、風邪ひかないように頑張ってね」