inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

いきものがかりのきよえちゃん。

あたしが下北沢で洋服屋さんをやっていた頃、

 

 

いきものがかりのきよえちゃんが来店してくれたの。

 

 

まだ、売れ始めの頃でほんとに普通の女の子でした。

 

 

 

もちろんあたしは当時はいきものがかりの存在は知りませんでした。

 

 

接客しながら、ふと仕事の話になって、「歌を歌ってます。」っていうからどんな名前でやってらっしゃるんですか?と聞くと、

 

 

 

メモ用紙に

 

 

いきものがかり 吉岡聖恵

 

 

って書いてありました。

 

 

 

聖恵ちゃんはストールをお買い上げいただいたのを覚えてます。

 

 

聖恵ちゃんが帰ったあと、友達に「いきものがかり」って知ってる?ってきいたら、「今、結構売れてるよ。」って聞いて、それからいきものがかりを意識するようになりました。

 

 

今では大好きなアーティストの一人です。

 

 

聖恵ちゃんのメモ用紙は、あたしの宝物です。