inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆さんこんばんわ。

どーも皆さんこんばんわ。

 

明日もお仕事お休みなんだぁ。

 

今月はクリスマスのプレゼント交換を3人とするので、ちょっと楽しみなんです。

 

プレゼントを選ぶのって難しいんだけど、楽しい。

 

笑顔を思い浮かべて選ぶんです。

 

3人とも違ったプレゼントを選びます。

 

明日は下見にでも行こうかなぁと思ってます。

 

 

 

 

 

あたしもクリスマスソングを1曲当てて毎年稼げるようになりたい。

 

山下達郎さんの「クリスマスイブ」はあれだけで一生食べていけるもんね。

 

毎年聞きたくなる名曲ですよね。

 

アーティストの方はみんな思っていることなんでしょうね。笑

 

でもあたしはやっぱり、数あるクリスマスソングの中で、この山下達郎さんの「クリスマスイブ」が1番好きです。

 

途中の「シャバダバシャバダバ」いう間奏の部分が最高です。

 

 

 

 

年に1度のスペシャルな日。

 

楽しみたいと思います。

 

もちろんコロナ対策もしっかりしながらね。

 

最近またコロナ増えているので、皆さん気を付けましょうね。

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう。

 

PINOでした💖