inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ヘッドハンティング。

私、PINO、只今ホテルのお仕事しておりますが、ヘッドハンティングされ別のホテルで働くことになりました。

 

かなり待遇がよくなります。

 

お給料もアップよ♪

 

知り合いが働いてるから気持ち的にも心強いしね。

 

今月10日で今のホテルは退社。

 

11日から新しいホテルなので、うまく引き継ぎできました。

 

ちょっと貯金できるかなぁなんて思っております。

 

来年上京する資金を貯めないとなのです。

 

という訳で、10日までは今のホテル頑張ります。

 

新しく行くホテルはフロントもやるかもしれません。

 

 

 

 

頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

PINOでした♪