inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

フェチ。

最近アクセス数がちょっと伸びている。

 

嬉しいです♪

 

やっぱりオーディエンスがいると燃えるあたしなのです。

 

カラオケもそう。

 

1回だけ一人カラオケ行ったけど、全く楽しくなかったです。

 

カラオケはオーディエンスがいっぱい居るほど、燃えるあたしなのだ。

 

 

 

カラオケで歌う曲。

 

まず1曲目は松田聖子さんの「瑠璃色の地球

 

最近はだいたいいつもそう。

 

あとは、今井美樹さんの「PRIDE」や「PIECE OF  MY WISH」

 

AIさんの「STORY」

 

秦基博さんの「鱗」や「ひまわりの約束

 

斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド

 

などなど、割と聞かせる歌を歌います。

 

最近ではあいみょんも歌うよ♪

 

髭ダンも好きなんだけど、練習中です。

 

 

 

 

話は変わって、オリンピックの高飛び込みの選手ってセクシーよね。

 

やっぱり水泳はあのブーメランパンツがセクシーだわ。

 

今、競泳はみんなスパッツみたいな水着だからね。

 

そうそう、あたし学生時代はスイマーだったのよ。

 

県で優勝したこともあるんだから。

 

そのころはみんなブーメランパンツでパラダイスでした。

 

全裸よりパンツ一丁の方がセクシーだったりするものですよね。

 

 

 

 

あたしのフェチはパンツではなくソックスなのである。

 

しかもロングソックス。

 

ラグビーやサッカーや野球など、SEXの時は履いてやってもらいたい。

 

この件は語りだすと止まらないのでこのくらいにしときます。

 

 

 

普段からエロい下着を穿いてる男はちょっと引きます。

 

まぁ、ボクサーパンツが無難かしらね(^_-)-☆